てぃーだブログ › Mido blog › さいきん

2010年09月17日

さいきん

近所の友達、ナナとbeachいきました!
めっちゃ久しぶりの海~~~

天気超よくて、すっごい暑くて・・・

アラハで泳いだんだけど人もあまりいなくて、良かった!けど、水はあまりキレイじゃないですな。

ナナは、婚約者がアメリカからこっちに永住するってから、帰ってきてるのでとても幸せそうでした。
マシンガントークなので、半分の話は聞き逃しました。
とにかくずっとしゃべってました。

あ。北谷のクライマックスカフェいったんだけど
ゴハンおいしいし、やっすいし、いいトコだった~
広いし、なんかあっちは良かったね。またいこ。

日焼け止めちゃんと塗ったから
あんな日差しやばかったのに、焼けませんでした!
らっき^-^


帰りにナナの車で聞いたCDがめちゃ楽しくて、これ焼いて~~ってお願いしたら焼いてくれましたが、もらったCDを聞くと。

何も入ってませんでした。笑

さいきん
さいきん



Posted by mido at 09:25│Comments(1)
この記事へのコメント
なかなかの天然さんですなッ!うける〜!!
Posted by 宅配倶楽部 at 2010年09月18日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。