てぃーだブログ › Mido blog › たんじょーび

2011年01月24日

たんじょーび

25歳になっちゃいました~~

て久しぶりのブログです笑

先日、誕生日を迎えた私、誕生日はいつも旦那とふたりで食事いくけどことしは家族3人でおでかけしましたおすまし

四季いったよーアップ

やっぱりあっちはホントおいしい♪赤

恩納村にあるJAMっていうステーキ屋さんがすっごいヤバイ!!!ってきいたからそっちいってみたかったけど、観光客向け&高いっていうもんで~
近場の四季になっちゃったのサクラ

けど大満足ッハート

そのあとは久しぶりのファミリーでのプリ撮って帰宅アップ

もっちょっと派手にパーティーしたかったなーってのが本音ですが。

旦那も風邪気味なのでガ-ン


プレゼントは、chloeのサングラスもらっちゃったハート最高くちびる

たんじょーび
たんじょーび
たんじょーび



Posted by mido at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。