てぃーだブログ › Mido blog › MINX NAIL

2010年11月20日

MINX NAIL

昨日、初!minxネイルしましたよーハート
沖縄ではまだ自分の知ってる限り、1つしかやってるサロンがなくて・・・

自分でminxのシール、blixzを注文して、職場の人にやってもらいました☆

意外に、剥がれやすい~~眠っzzz

なので、最終手段。
グルーで、ペロっとなってるとこは貼り付けましたびっくり私らしい行動。
めんどくさいので丁寧にはムリ汗




とりあえず
超目立つくちびる
カワイイ~と自己満ですハート

シルバー全体的にやって、3本の指だけ、ヒョウ柄にしましたピカピカ超ピカピカ!

旦那には、「アルミホイルなんで爪に貼った?」って素で聞かれましたぐすん

これから結婚式いってきます!!!
MINX NAIL



Posted by mido at 16:25│Comments(1)
この記事へのコメント
やば!!!
ちょ〜かわいい(☆∀☆)

てか絶対にあう!!

グルーではっちゃうなんて
みどらしくて大好きだよ(笑)

あっこもいま足、ピンクとむらさきのデーハーのひょうがらだよ〜!!
Posted by ☆ACCO★ at 2010年11月21日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。