てぃーだブログ › Mido blog › 今日は

2010年11月13日

今日は

Jの誕生会第二弾の日です♪赤

今日はおばあの家で親戚集まってのお祝いですよんくちびる

今日朝から学校で検定があった私眠っzzz
学校終わらせてその足でソッコーお店へGOびっくり

頼んであったケーキをpick upして、食材調達して、頼まれてあった買い物するためにBXへ・・・・・

また、いらんもの買ってしまいましたうわーん

ラインストーンがついたタンブラーびっくりびっくり

めっちゃカワイイ!と思って買ったものの・・・・
私タンブラーもって出かけることってあったっけ?みたいな。

いつもペットボトルの水しか持ち歩いてない。。。
あほだダウン

あとで誕生会の写真アップしますアップ



Posted by mido at 17:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。