てぃーだブログ › Mido blog › よしこさんと

2010年09月17日

よしこさんと

また久しぶりに遊びましたハート

会う前にポパイのチキンと、sabway買ってきてっていってたので~買いにいきましたが、サブウェイは超混んでたので、ピザハット買って渡したら、超喜んでました~!

それにしても、ポパイのチキン、10pic、サイド2つ、ビスケット6こもはいって、19ドル~~~~
すごくない??
安すぎてヤバイです。

ほいで、よしことは、いろんなshopをまわって買い物しました☆結婚式に着てく服をさがしてたんだけど見事超カワイイのをげっとしてました^^

あれは絶対かぶらんな!

よしこさんの旦那さんが書いてくれたスポンジボブの弁当箱を頂き、ほんとに感動しますた!!!
大事にJに使わそう!

みどは、仕事場のお客さんで誕生日の人がいるので
その人のプレゼント選びで忙しかったです。

それにしても、最近首の痛みと肩こりがマックスで、病院で首と肩に注射してきましたが~~
うけることに これでも効かない!!!

痛み止め強いのももらったけど~
効かない!

MRIも撮って細かく調べたのに、結果は異常なし。
てかこの痛み自体が異常です。

今も痛い~~~

ハイ話は戻って☆
とにかく楽しい一日でした~
また来月会おう~!
よしこさんと



Posted by mido at 09:19│Comments(1)
この記事へのコメント
まだ効かないのぉ〜!!!  あんな痛い思いしたのにぃ! 
 下地さんトコ行ってーッ!また来月にゃ(^m^)
Posted by 宅配倶楽部 at 2010年09月18日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。